カスタマーサポートについて
2017-01-10

カスタマーサポートについて

ゲーム内で何か困ったことがございましたら、お気軽にssr_support@moefantasy.co.jpにご連絡ください。

 

良くあるお問い合わせについて 

下記のご質問を多く頂いております。今一度、お問合わせの内容をご確認ください。

専用フォームをご記入の上、ご連絡して頂けると非常に助かります。ご協力のほどよろしくお願いします。

 

パスワード、アカウントを忘れてしまった!

・アカウントのご登録者様ご本人であることの確認を行います。恐れ入りますが、ご本人確認のために必要な事項をご記入の上、ご連絡ください。

 アカウント復旧にはしばらく時間がかかる事がございます。ご了承ください。

こちらをクリックするとパスワード、アカウント紛失のお問い合わせメールフォームが立ち上がります。

 

不具合のご報告

・不具合でご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。

不具合調査のため、出来る限りで構いませんので不具合の情報(発生日時など)をいただければ大変助かります。

こちらをクリックすると不具合のご報告のお問い合わせメールフォームが立ち上がります。

 

 

その他、ご意見・ご感想など 

その他、貴重なご意見・ご感想などのお問合わせもお気軽にご連絡ください! 

こちらをクリックするとお問い合わせメールフォームが立ち上がります。

 

注意事項

・ゲームの攻略方法や一部の仕様についての質問はお答えできませんので、予めご了承ください。

・必ず受信可能なメールアドレスからご送信ください。携帯電話のキャリアメールの場合、事前に迷惑メールフィルタや受信ドメインの設定をご確認ください。

・カスタマーサポートにご連絡し、48時間以上に返信のない場合、迷惑メール・フィルター・受信拒否ドメインなどの設定をご確認、もしくは別のメールアドレスをお試しください。